音の旬宴 その63 Bonnie Raitt 最良のアメリカ Ⅱ 9月19日

音の旬宴 その63
 

季節に合った音楽を聴きながら、
旬の食材を使ったお食事や飲物を楽しむ会です

 9月19日(火)18~20時半
音楽の選択と話 小倉博之
Bonnie Raitt
最良のアメリカ Ⅱ

昨年の9月にご紹介したBonnie Raittの第2弾です.
前回の曲の構成上,外さざるをえなかった,
しかしこのまま皆さんにお聞かせすることなく終わってしまうのは忍びない,
そういう思いから再度彼女を取り上げることにいたしました.
前回の案内にこう書きました.
「カーステレオで聞きながら,アメリカの田舎道をのんびり走っていると
「ああアメリカにきたんだな」としみじみ思わせられるような,
そんな感じの人です」.
現在,家族がかつて暮らしたミシガン州のとある町で
この文章を書いています.
選曲・構成を考えるためにiPhoneに彼女の曲を入れ,
運転中の車の中で聞いてひとりで上述の気分に
あらためて浸っているところです
どうぞお楽しみに

会場 オーガニックOHGAおうが

会費 要予約 3800円(食事と1ドリンク付)
  当日の参加もできますが、電話でご予約をお願いします 
問合せ 枉駕℡042-474-8970 晴屋℡042-476-0642