音の旬宴 その65  11月14日(火)この人 この1枚 あなたに巡り合えた喜びと感謝を  内片健二

音の旬宴 その65

季節に合った音楽を聴きながら、
旬の食材を使ったお食事や飲物を楽しむ会です
11月14日(火)18~21時
音楽の選択と話 内片健二
この人 この1枚
あなたに巡り合えた喜びと感謝を

今年も大切な人が天へ召されました。
なかでもヴォーカリストのアル・ジャロウと、
この会でも紹介した祖母の死は私にとっては格別でした。
死別は悲しいことですが、その人をより身近に感じるのは、むしろ
死後かもしれないと思うようになったのも齢のせいかもしれません。
「在る」ことの尊さを思う一年でした。
さて、今回の企画ですが「この人この1枚」です。
あくことなく何度も聴いてしまう1枚ってありますよね。
その1枚を通して、あなたにめぐりあえた喜びと感謝を味わおうと
考えました。
今回は選びに選んだ10枚を紹介します。
ジャズをメインに選びましたが、北欧系のトリオも秋の夜長には
ぴったりですのでお楽しみに。
余興的に「あれ」をここで聴くと気持ちいい!
というネタも用意しています。
しゃちょーのセッティングによるオーディオとも
相談しながらですがこんな人たちを予定しています。
Al Jarreau, Louis Armstrong, Alison Krauss, Patricia
Barber, VladimirShafranov, Jan Lundgren, Hakan
Rydin, Herbie Steward, Doug Raney,川上さとみ…
本多さんの料理、そしてスペシャルな日本酒が皆さんをお待ちしています。

会場 オーガニックOHGAおうが

会費 要予約 3800円(食事と1ドリンク付)
当日の参加もできますが、電話でご予約をお願いします
問合せ 枉駕℡042-474-8970 晴屋℡042-476-0642